人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラちゃんが消えた!

ボンジュール!
こんにちは。

ウーラちゃんは毎日《ルドゥーテのバラの庭》にご出勤です。
土日も関係ありません。
クマさんがそのことをお友達の羊さんに話したら
「土日はお休みですよ〜って教えてあげなきゃ」
って言われました。

今朝もウーラちゃんにせかされて眠い目をこすりながら
《ルドゥーテのバラの庭》にやってきたクマさんが、ウーラちゃんに言いました。

「ウーラちゃん、今日は日曜日だからほんとはお休みなんだよ」

それからクマさんはお友達の植物さんたちに水をあげ始めました。
ふと気がつくと、ウーラちゃんがどこにもいません。

いつも外を眺めているアーコールのスタッキングチェアの上にも、

ウーラちゃんが消えた!_e0356356_14010252.jpg


最近一番のお気に入りのガルバーノのスタッキングチェアの上にも、
ウーラちゃんが消えた!_e0356356_13575820.jpg

ボルドーパインの廊下にも・・・どこにもいません・・・

ウーラちゃんが消えた!_e0356356_13581510.jpg

クマさんは「ウーラちゃんっ!」と大きな声で呼んでみました。
シーンとしています。
いつもはワンちゃんのようにすごい勢いで走ってくるのに・・・
ーさっきの言葉が気に入らなかったかな・・・
クマさんはだんだん不安になりました。

やっと、ウーラちゃんを見つけました!
今までいたことのない部屋の片隅で憮然とした様子のウーラちゃん・・・

ウーラちゃんが消えた!_e0356356_14062497.jpg

クマさんは思いました。
ーやっぱり毎日ウーラちゃんと出勤しよう!土曜も日曜も!

ウーラちゃんが消えた!_e0356356_14113232.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ















by redoutehugos | 2015-09-06 14:15 | 動物ライフ
<< ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草 ウーラちゃんの好きなモノ:ハン... >>