人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ〜るくなったウーラちゃん。

ボンジュール!
こんにちは。

いつもはクマ社長をせかせて朝早くから《ルドゥーテのバラの庭》に
出勤したがるウーラちゃんですが、
今日はどういうわけかずっと自宅で寝ています。
昨日の爆弾低気圧の暴風雨が気になってあんまり眠れなかったのかも知れません。

まあ〜るくなったウーラちゃん。_e0356356_16310442.jpg

夕方になってもカタツムリのようにまあ〜るくなったままで寝込んでいます。
大丈夫かな?
クマ社長だんだん心配になってきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ




by redoutehugos | 2015-10-02 16:36 | 動物ライフ
<< ウーラちゃん、やってきました! 雨の日のウーラちゃん(bis) >>