タグ:アーコール ( 10 ) タグの人気記事

なかよし、ウーラちゃんとオルウェンくん。

ボンジュール!
こんにちは。

ガルヴァーノテクニカのイスはウーラちゃんのお気に入りでした。
クマさんがオルウェンくんにアーコールの子供用のイスを用意したのが今年の6月。
あれから4ヶ月、オルウェンくんも大きくなって子供用のイスには見向きもしなくなりました。
今ではウーラちゃんと同じイス(っていうか、ウーラちゃん専用だったイス)で満足そうですね。
e0356356_15232195.jpg

アーコールの子供用イスで満足していた頃が懐かしい!
e0356356_15264980.jpg
e0356356_15315502.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


[PR]
by redoutehugos | 2016-10-05 15:32 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

やっぱりウーラちゃんのイスが好きなオルウェンくん。

ボンジュール!
こんにちは。

先日クマさんがオルウェンくん用にアーコールの子供用木製イスを持って
きてくれましたが、オルウェンくんはやっぱりウーラちゃんのクリーム
色のイスが好きなようです・・・
ノルウェージャンらしく手が太くなってきましたね。

e0356356_18192908.jpg
e0356356_18162514.jpg

e0356356_18164025.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


[PR]
by redoutehugos | 2016-06-08 18:33 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

ウーラちゃんのイス。オルウェンくんのイス。

ボンジュール!
こんにちは。

ウーラちゃん専用のガルヴァーノテクニカのクリーム色のチェアー
にもオルウェンくんがおかまいなしに進出しています。

そこで、クマさんがウーラちゃん用にアーコールの木製チェアー
を持って来て並べました。

新しいもの好きのオルウェンくんの気に入ったようです。
よかった!
e0356356_19042028.jpg

e0356356_19030730.jpg
ウーラちゃんがやってきてこのツーショット。
クマさんのねらい的中!
e0356356_19044872.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ



[PR]
by redoutehugos | 2016-06-01 19:14 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

グリーンが似合うウーラちゃん。

ボンジュール!
こんにちは。

《ルドゥーテのバラの庭》のグリーンたちも春になって
だいぶ元気になってきました。
クマさんが移動してくれたアーコールのスタッキング・チェアの上で
ご機嫌です。
e0356356_17052635.jpg
e0356356_17050460.jpg
e0356356_17043427.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


[PR]
by redoutehugos | 2016-03-29 17:08 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

最近ノマドなウーラちゃん。

ボンジュール!
こんにちは。

ウーラちゃんは定位置だったガルヴァーノ・テクニカのスタッキング・チェア
に飽きてしまったようです。
ある時は益子焼の大皿またある時はモロッコのプフ・・・
ここ数日、あらたな定住地をさがしてノマドになっているウーラちゃんです。
そして今日は珍しくアーコールの子供用チェアに鎮座しています。
ウーラちゃんまだ子供だったね!

e0356356_12023279.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


[PR]
by redoutehugos | 2016-03-10 12:23 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

ウーラちゃんのお気に入りの場所

ボンジュール!
こんにちは。

《ルドゥーテのバラの庭》の中で、ウーラちゃんの最近のお気に入りの場所。

急に頻度アップ、木製トランクの上。
e0356356_12114345.jpg

定番のスタッキング・チェアの上。
ハカラメもすっかりお友達。

e0356356_12124251.jpg

最近は珍しいアーコールの木製チェアの上
パッション・フルーツには興味ないかな・・・

e0356356_12174643.jpg



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


[PR]
by redoutehugos | 2016-02-16 12:25 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

雨の日のウーラちゃん(bis)

ボンソワール!
こんばんは。

今日は午後から雨。
雨の日のウーラちゃんは大人しい。
クマさんにアーコールのスタッキングチェアを
2段重ねにしてもらってお外を眺めています。
熱心に何をみているのでしょう・・・
雨の日のウーラちゃんはちょっと哀愁が漂っています。
e0356356_18554612.jpg
あっ、振り返った!
なかなかの見返り美人だね。
e0356356_18565671.jpg

そしてガルヴァーノ・テクニカのチェアーでお休みタイム。
e0356356_19072208.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ





[PR]
by redoutehugos | 2015-10-01 19:15 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

見えない敵(?)とたたかうウーラちゃん!

ボンソワール!
こんばんは。

今日も《ルドゥーテのバラの庭》に出勤したウーラちゃん。
小学生用のアーコールのスタッキングチェアを2段重ねにした
お気に入りの場所で外を観察中に何かを見つけました。
クマさんには見えません。

あっ、上の方でなにか動いたぞ!
e0356356_19245270.jpg


近寄ってきた。チャンス!
e0356356_19261299.jpg

闘うウーラちゃん! 力が入っています!
e0356356_19262780.jpg

しかし、逃げられたか・・・残念。
e0356356_19264597.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ





[PR]
by redoutehugos | 2015-09-01 19:38 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

ウーラちゃんの好きな場所:スタッキングチェアの上 (bis)

ボンジュール!
おはようございます。

小学生用のアーコールのスタッキングチェアの上から外を眺めるのが
大好きなウーラちゃんですが、お休み用の別のスタッキングチェアも
確保しています。やっぱり2段重ねがいいようです。

ゆったりと寛いで・・・
e0356356_07560662.jpg




















あっ、虫がいた!
e0356356_08033787.jpg

気が向くとハカラメ君と遊んだり・・・
e0356356_08035325.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ



[PR]
by redoutehugos | 2015-08-29 08:14 | 猫ねこ生活 | Comments(0)

ウーラちゃんの好きな場所:アーコールのスタッキング・チェア

ボンジュール!

《ルドゥーテのバラの庭》を運営するウーゴズの会長見習い
として毎日ご出勤のウーラちゃん。

ウーラちゃんが、外をながめるのは出窓からだけではありません。
いろんなところにウーラちゃん専用の椅子がおいてあります。
今日はアーコールのスタッキング・チェアから外を眺めています。
でも、よく見るとウーラちゃんはまだ小さいので小学生用のイス
が2段重ねにしてあります。

e0356356_14213164.jpg


















e0356356_14224465.jpg


















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ



[PR]
by redoutehugos | 2015-08-27 14:24 | 猫ねこ生活 | Comments(0)