人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはくま・・・

ルドゥーテのバラの庭からこんにちは! (クマさんより)
Bonjour du Jardin des roses de Redouté!
(de la part de Monsieur l'Ours "Kuma")

クマさんを名乗っているとつい思い出す歌があります。
宇多田ヒカルさんの『ぼくはくま』
いつ頃流行ったかなと思って調べて見たら
2006年の11月22日発売なんですね!
なんと私の誕生日と同じです!
やっぱり『ぼくはくま』なんだとしみじみ納得しましした。

歌詞のまんなか辺に少しフランス語があります。

Bonjour! Je m'appelle Kuma. Comment ça va?
ボンジュール! ジュマペル・クマ。 コマン・サヴァ?
こんにちは。ぼくはくま。元気?

これって私のブログの挨拶と似ている。やっぱりぼくはくまか・・・



https://youtu.be/KXcZUDZOLg4


by redoutehugos | 2015-08-14 18:59 | 動物ライフ
<< ぼくはくま・・・(歌詞) 「ルドゥーテのバラの庭」本日オ... >>