人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラちゃんの好きな場所:すっきり木製アンティークトランクの上

ボンジュール!
こんにちは!
夏休み最後の日曜日なのに今日も曇り&雨。
ウーラちゃんも手持ち無沙汰です。

昨日ご紹介したクマ社長ご自慢の木製のアンティーク・トランク。
ウーラちゃんが少々気に入らなかった銀色の照明スタンドですが、
今日はクマ社長が別の場所に持って行ってくれました。
ああ、スッキリしたぁ!
ウーラちゃんご満悦です。

漆喰の壁にかかっているバラの絵は、マリー・アントワネットやジョゼフィーヌに
愛され『花のラファエロ』と賞賛されたP. J. ルドゥーテの『ロサ・ケンティフォリア』。
有名なマリー・アントワネットの肖像画にも描かれているバラですが、
今日のウーラちゃんはあんまり関心がないようです。

ウーラちゃんの好きな場所:すっきり木製アンティークトランクの上_e0356356_12555313.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ






by redoutehugos | 2015-08-30 13:19
<< 今朝の収穫。今夏最後のキュウリ? ウーラちゃんの好きな場所:木製... >>