人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりすぎたベンガレンシスさん

ボンソワール!
こんばんは。


昼間ベランダのグリーンカーテン前で自分の分身(?)を見た
クマさんですが、そのあと大きくなりすぎたベンガレンシスさんが
気になりはじめました。

このところ取り木か挿し木かで悩んでいるうちにどんどん伸びて
今は横を通るたびに枝とぶつかってしまいます。

取り木は時間がかかりそうなのでてっとり早い挿し木になりそうです。
できるだけ大きな挿し木に挑戦することにしました。

ベンガレンシスさんの後方奥の壁にはルドゥーテの
『ロサ・フォリアケア』が見えていますね。
ウーラちゃんはいないようです。

大きくなりすぎたベンガレンシスさん_e0356356_20123136.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


by redoutehugos | 2015-09-02 20:16 | 植物ライフ
<< クマ・ファーム史上最大のキュウリ クマさんの分身? >>