人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラちゃんの好きなモノ:ハンノキの実

ボンソワール!


《ルドゥーテのバラの庭》からこんばんは。
ウーラちゃんはときどきクマさんとも遊びますが、一人遊びも大好きです。
そんな時の相棒はハンノキの実。
クマさんが以前作ったリースからこぼれ落ちました。
これを両手でコロコロ転がしては一人追いかけっこをします。

2cmほどの小さな実です。
ウーラちゃんの好きなモノ:ハンノキの実_e0356356_14024649.jpg

ご対面・・
ウーラちゃんの好きなモノ:ハンノキの実_e0356356_13285540.jpg

なが〜く伸びた右手の先にハンノキの実が・・・素早い手の動き!
ウーラちゃんの好きなモノ:ハンノキの実_e0356356_14035640.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ












by redoutehugos | 2015-09-05 17:00 | 動物ライフ
<< ウーラちゃんが消えた! ウーラちゃんの好きな場所:ボル... >>