人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草

ボンジュール!
おはようございます。

ウーラちゃんは今日も朝早くから《ルドゥーテのバラの庭》に出勤しました。
あれっ、いつもと違うモノがある!

ウーラちゃんの大好きなネコ草だ!
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09331105.jpg
すぐにスタンバイしたウーラちゃん
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09345032.jpg
それでは、いただきます!
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09373501.jpg

お行儀がイイね!
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09352153.jpg

一本だけ離れて伸びたのが気になる・・・
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09354001.jpg
うしろからエルダーの木が見守っています
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09554891.jpg
夏の間、ウーラちゃんはネコ草がなかったのでレモングラスをかじっていました。
清涼感がけっこう気にいりましたが、やっぱりネコ草のほうがおいしいかな。
ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09360744.jpg

ウーラちゃんの好きなモノ: ネコ草_e0356356_09363522.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ














by redoutehugos | 2015-09-07 10:00 | 動物ライフ
<< 心配顔のウーラちゃん ウーラちゃんが消えた! >>