人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なブログ《フランスの庭から》のご紹介です。

ボンソワール!
こんばんは。

今日は2回めのボンソワールですね。
そんな時フランスではル・ボンソワール(Re-bonsoir)と言ったりもします。
「re-」はフランス語でも英語でも「再び」を意味する接頭辞ですね。
ですから、二度目のボンジュールの時はル・ボンジュール(Re-bonjour)ということも
できます。

ところで《ルドゥーテのバラの庭》の羊さんは只今フランスに留学中です。
ヴェルサイユにある国立上級造園学校(Ecole Nationale Supérieure de Paysage - Versailles)
で庭の専門家になる勉強をしています。
羊さんは《ルドゥーテのバラの庭》特派員として、《フランスの庭から》というとっても
素敵なブログを発信しています。ガーデン好きなら見逃せない美しい写真も満載です。
ぜひご一読ください。
《ルドゥーテのバラの庭》HPにあるマリーさんのブログがそれです。

あれっ、ガリガリうるさいぞ?!
あっ、ウーラちゃんだ。
そんなところで爪を研いではダメだよ〜!

素敵なブログ《フランスの庭から》のご紹介です。_e0356356_19315379.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ








by redoutehugos | 2015-09-17 19:35 | ルドゥーテ
<< ロサ・ピンピネリフォリア  雨の日のウーラちゃん >>