人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧美人ウーラちゃんのコケットリーにたじたじのクマさんです。

ボンジュール!
こんにちは。

ウーラちゃんの北欧美人顔に魅せられたクマさんはご機嫌をとろうと
《ルドゥーテのバラの庭》の廊下でハンノキの実のドリブルごっこをしてあげました。
でも、いつものウーラちゃんのノリではありません。
(うーん、まだ怒っているな・・・)
少し遊んだだけで廊下で知らんぷりを決め込んでいます。
いつものウーラちゃんじゃない・・・
北欧美人ウーラちゃんのコケットリーにたじたじのクマさんです。_e0356356_16455886.jpg

クマさんが困っていると、ウーラちゃんが突然一回転して足元にやってきました。
北欧美人ウーラちゃんのコケットリーにたじたじのクマさんです。_e0356356_16563082.jpg
そしてまた反対に一回転
北欧美人ウーラちゃんのコケットリーにたじたじのクマさんです。_e0356356_16580658.jpg

そして、なに見てんの顔。
北欧美人ウーラちゃんのコケットリーにたじたじのクマさんです。_e0356356_17014896.jpg
クマさんはタジタジです。
そしてウーラちゃんの次なるアクションは?

続きは次回です(ア・スウィーヴル à suivre)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ





by redoutehugos | 2015-09-21 17:12 | アートライフ
<< ウーラちゃん、廊下を完全横断? ウーラちゃんの瞳 >>