人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシュカシュ(かくれんぼ)大好き、ウーラちゃん。

ボンソワール!
こんばんは。

ノルウェージャンのウーラちゃんは1歳5ヶ月の女の子です。
《ルドゥーテの薔薇の庭》の会長見習いとして毎日クマ社長と出勤しています。

昨日、ウーラちゃんはクマ社長とカシュカシュ(フランス語、かくれんぼのこと)をしました。
そしてカシュカシュが気にとっても入りました。
今日もクマ社長に「カシュカシュしようよ〜」と誘っています。
でもクマ社長は忙しくて相手にしてくれません。
そこでウーラちゃんはひとりカシュカシュを始めました。

でも、ウーラちゃん、それって頭隠して・・・にもなってないよ〜!

カシュカシュ(かくれんぼ)大好き、ウーラちゃん。_e0356356_18114435.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ




by redoutehugos | 2015-09-24 18:32 | 動物ライフ
<< ロサ・ケンティフォリアとウーラちゃん 今年最後のゴーヤの収穫とローズ... >>