人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサ・ケンティフォリアとウーラちゃん

ボンジュール!
こんにちは。

バラの花がたくさん届きました。
ロサ・ケンティフォリアです。
ルドゥーテも描いている人気のバラです。
マリー・アントワネットも肖像画の中で手に持っていますね。

クマさんはいたずら心でパッションフルーツの枝に挿してみました。
パッションフルーツの枝からバラが咲いたみたい!
ひとりご満悦です。
ウーラちゃんが気づいて近寄って来ました。

「ウーラちゃんもバラが好きなんだね」
クマさんはそう思って嬉しくなりました・・・
でも違ったようです。
素通りして奥にあるクマさんご自慢のアンティークアイアンで
作ったドアの方まで行ってしまいました。
そして、伸びて伸びて〜
爪とぎを始めました・・・な〜んだ、ウーラちゃん。

ロサ・ケンティフォリアとウーラちゃん_e0356356_12344306.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


by redoutehugos | 2015-09-25 12:35 | 動物ライフ
<< 落ちたロサ・ケンティフォリアと... カシュカシュ(かくれんぼ)大好... >>