人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさキャットタワーのウーラちゃん

ボンジュール!
こんにちは。

会長見習いのウーラちゃん。
いつもは週末もクマ社長と《ルドゥーテのバラの庭》にやってきます。
でも、きょうはなぜか自宅のキャットタワーのハンモックの中。
最近は体が大きくなって(重くなって)キャットタワーのハンモックは
ほとんど使わなくなったんだけど・・・
今日はお休みかな?

ひさびさキャットタワーのウーラちゃん_e0356356_16050620.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ



by redoutehugos | 2015-09-26 16:16 | 動物ライフ
<< ウーラちゃん、やっぱりやってき... 落ちたロサ・ケンティフォリアと... >>