人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカーテンの終わりと黄昏のウーラちゃん

ボンジュール!
こんにちは。

そろそろ秋たけなわ。
夏の間がんばってくれたグリーンカーテンも終わりの季節に突入です。
クマファームでも3週間前までは青々としていたゴーヤくんたちが
がここ数日で一挙にこんな姿になってしまいました。
残って黄色くなったゴーヤの実が秋を感じさせますね。

今日の姿
グリーンカーテンの終わりと黄昏のウーラちゃん_e0356356_17221963.jpg

9月中旬はまだまだ青々としていたのに・・・
グリーンカーテンの終わりと黄昏のウーラちゃん_e0356356_17235096.jpg
やっぱり秋はそこはかとなく寂しいですね。
暑い夏が懐かしい!

さて、ウーラちゃんは?
ノルウェージャンなのに結構夏に強いウーラちゃん。
楽しかった夏の想い出にひたっているようです。

グリーンカーテンの終わりと黄昏のウーラちゃん_e0356356_17485978.jpg

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ 

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ





by redoutehugos | 2015-10-06 17:54 | 植物ライフ
<< パッション・フルーツの実とウー... ハンノキの実とウーラちゃんの関係 >>