人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・カボチャとフウセンカズラ

ボンソワール!
こんばんは。

《ルドゥーテのバラの庭》のクマ・ファーム。
今日は出窓のグリーンカーテンに最後まで残っていたフウセンカズラを
取り除きました。テーブルの上においてあったハロウィン・カボチャと
いっしょに記念撮影です。
せっかくなので、《ルドゥーテのバラの庭》の海外特派員の羊さん(マリーさん)が
イギリスで入手した陶製の人形さんたちにも登場してもらいました。

ところで、ウーラちゃんは?
あっ、お得意の壁を使った伸びのポーズです。
ウーラちゃんのこのポーズを見るとクマさんは、
「はい、伸びて、伸びて、伸びて〜」というヨガの先生の掛け声を思い出します。

ハロウィン・カボチャとフウセンカズラ_e0356356_19373076.jpg
ウーラちゃん、伸びて、伸びて、伸びて〜
ハロウィン・カボチャとフウセンカズラ_e0356356_19375344.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


by redoutehugos | 2015-10-19 19:39 | 植物ライフ
<< 鳥の糞(?)の犯人とウーラちゃ... 甲府からのおみやげ (bis)... >>