人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモック大好き!でも心配・・・

ボンジュール!
こんにちは。

《ルドゥーテのバラの庭》へ朝の出勤を終えて、午後は自宅でくつろぐウーラちゃんです。
「ノルウェーの森の猫」だから、やっぱりハンモックが落ち着きます。
とは言え、ハンモックの耐荷重は5kg。
とっくに体重オーバーなんですけど・・・クマさんは心配顔。
ウーラちゃんはキョトンとしています。



ハンモック大好き!でも心配・・・_e0356356_14041276.jpg
それより外が気になるなあ・・・
ハンモック大好き!でも心配・・・_e0356356_14081546.jpg

ウーラちゃん、あんまり動かないでっ!
ハンモックが傾いでいるような気がします・・・

ハンモック大好き!でも心配・・・_e0356356_14125722.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


by redoutehugos | 2016-02-17 14:17 | 動物ライフ
<< バラと花瓶とウーラちゃん。 ウーラちゃんのお気に入りの場所 >>