人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石のタイルの上でくつろぐウーラちゃん!冷たくないのかな?

ボンジュール!
こんにちは。

《ルドゥーテのバラの庭》のクマ社長と会長見習いのウーラちゃん。
少し暖かくなってきたせいか、ウーラちゃんは石のタイルの上でくつろいでいます。
それを見たクマ社長は、ウーラちゃんと同じ目線になってみました。
ノルウェージャンのウーラちゃんだから石のタイルが冷たくて気持ちいいのかも
知れません。


石のタイルの上でくつろぐウーラちゃん!冷たくないのかな?_e0356356_13273636.jpg

石のタイルの上でくつろぐウーラちゃん!冷たくないのかな?_e0356356_13280232.jpg


石のタイルの上でくつろぐウーラちゃん!冷たくないのかな?_e0356356_13310625.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ





by redoutehugos | 2016-02-21 13:33 | 動物ライフ
<< 真剣な表情のウーラちゃん!どう... バラに急接近なウーラちゃん! >>