人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラちゃんとネズミさん。

ボンジュール!
こんにちは。

《ルドゥーテのバラの庭》にも少しずつ春の気配が感じられます。

そして、ウーラちゃんはハンノキの実で遊ぶのにあきてしまいました。
前はあんなに勢いよく追いかけたり華麗なテクニックでドリブルしていたのに・・・

そこでクマ社長はネズミの玩具でウーラちゃんの気を引くことにしました。
でも、ウーラちゃんはネズミさんにまったく無関心な様子です。
ウーラちゃんとネズミさん。_e0356356_14293762.jpg
(クマ社長)さて、どうしよううかな・・・
とりあえず、ねずみさんを雪だるまの爪研ぎの上においておきました。
ウーラちゃんとネズミさん。_e0356356_14210984.jpg

しばらくすると案の定、ウーラちゃんがやってきてえいっとばかりに・・・
やっぱり気になっていたようですね、ウーラちゃん。
ウーラちゃんとネズミさん。_e0356356_14202246.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ












by redoutehugos | 2016-02-26 15:39 | 動物ライフ
<< ライオンになった(?)ウーラちゃん! 可愛いウーラちゃんです! >>