人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーラちゃん、ひねもすのたりのたりかな。

ボンジュール!
こんにちは。

今日はいい天気ですね!
《ルドゥーテのバラの庭》もまさにキル・フェ・ボン(Qu'il fait bon!)

ウーラちゃんもひさしぶりに定位置のガルヴァーノ・テクニカの
椅子の上でのんびりしています。
芭蕉にならってここで一句(季語なしですが)

《ウーラちゃん、ひねもすのたりのたりかな》




ウーラちゃん、ひねもすのたりのたりかな。_e0356356_12365896.jpg
ウーラちゃん、ひねもすのたりのたりかな。_e0356356_12374384.jpg

ウーラちゃん、ひねもすのたりのたりかな。_e0356356_12374259.jpg


ウーラちゃん、ひねもすのたりのたりかな。_e0356356_12374240.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ




by redoutehugos | 2016-03-17 12:52 | 猫ねこ生活
<< 香り立つバラとウーラちゃん。 休憩中のウーラちゃん。 >>