人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大皿の中にウーラちゃん発見です!

ボンジュール!
こんにちは。

今日もクマ社長といっしょに出勤したウーラちゃん。
いつもはひとしきり《ルドゥーテのバラの庭》をパトロールしたあとはスタッキングチェアの上で
休息しているのですが、今日は見あたりません。

ちょっと心配になったクマ社長ですが、よくよくスタッキングチェアを見てみると・・・
あっ、いました!
重ねられたスタッキングチェアの下の益子焼の大皿の中です。

大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15310139.jpg

大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15314164.jpg

いつもはこんな感じでチェアの上にいます。
大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15404837.jpg

自宅でのウーラちゃんの定位置はハンモックの中です。
深大皿は形が似ていて安心感があるのかな?
大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15354945.jpg

大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15354934.jpg
大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15354871.jpg

大皿の中にウーラちゃん発見です!_e0356356_15354918.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★いつもご覧いただきありがとうございます★
ブログランキングに参加しています。
よろしければぜひ、いずれかおひとつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ


by redoutehugos | 2016-03-31 15:42 | 猫ねこ生活
<< 春を告げる花々と戯れるウーラちゃん。 ウーラちゃんとカタバミくん(シ... >>