人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリから届いた贈り物!

ボンジュール!
こんにちは。

パリからポスト・パッケージが届きました。
やっぱりフランス郵便のパッケージはオシャレです!

パッケージ(表)
パリから届いた贈り物!_e0356356_11455063.jpg

パッケージ(裏)
パリから届いた贈り物!_e0356356_11461320.jpg

中からでてきたのは?
パリから届いた贈り物!_e0356356_11494788.jpg

手帳かしら?
ゴムバンドがフランスっぽいです。
バンドをはずして開いてみると・・・
パリから届いた贈り物!_e0356356_11514644.jpg
オシャレなチョコレートでした。

Hugo & Victor (ユーゴ&ヴィクトール)というショコラティエの
カルネ・タイプのパッケージです。ちなみに、カルネは手帳です。

ユーゴ&ヴィクトールのショップは去年から日本にもオープンしていますが
パリから送られてくるとやっぱり格別の風情ですね!

ちなみに、このユーゴ&ヴィクトールというブランド名は文豪ヴィクトール・ユーゴ
に因んでいるのでしょうか・・・
いずれにしろ、ウーラちゃんやオルウェンくんの先輩、ウーゴズの初代会長
ノルウェージャンのウーゴ氏と同じ名前です。
(Hugoのフランス読みはカタカナ表記ではユーゴでもウーゴでもどちらも可です)

若かりし頃のウーゴ会長
パリから届いた贈り物!_e0356356_12022843.jpg

気持ちよさそうに眠るウーゴ会長
パリから届いた贈り物!_e0356356_13274538.jpg
秘書のセザムくんとなかよくお休み中
パリから届いた贈り物!_e0356356_13225468.jpg
ウーゴ会長よく寝ていました!

*****************************************************
e0356356_11251498.jpg

★いつもご覧いただきありがとう
ございます★
ブログランキングに参加していま
す。
よろしければぜひ、いずれかおひ
とつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ



by redoutehugos | 2016-12-30 13:48 | グルメ
<< 明けましておめでとうございます! ウーラちゃんとオルウェンくん... >>