人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜で《ルドゥーテの「バラ図譜」展》が開催されます!

ボンジュール!
こんにちは。

桜の花も咲き始めて、これからどんどん花の季節に向かっていますね!
横浜では先日《全国都市緑化よこはまフェア》が始まりました。
(3月25日〜6月4日)
山下公園、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫のほか、郊外の里山なども含めて
横浜中で花と緑をテーマにしたさまざまなイベントが開催されるようです。

そんな花と緑のイベントで盛り上がっている横浜でもうすぐ、ルドゥーテの「バラ図譜」展が始まります。

場所は横浜駅東口、そごう横浜店に6階ある「そごう美術館」です。
会期は4月15日(土)〜5月28日(日)
花と緑で盛り上がっている横浜での「花のラファエロ」と呼ばれたルドゥーテの
展覧会。楽しそうですね!

横浜で《ルドゥーテの「バラ図譜」展》が開催されます!_e0356356_11193807.jpg

横浜で《ルドゥーテの「バラ図譜」展》が開催されます!_e0356356_11194813.jpg
*******************************************************************************
e0356356_11251498.jpg

★いつもご覧いただきありがとう
ございます★
ブログランキングに参加していま
す。
よろしければぜひ、いずれかおひ
とつ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 インテリアブログへ





by redoutehugos | 2017-03-29 11:22 | ルドゥーテの魅力とお知らせ
<< 第36回《〜これまで誰も教えて... 第35回《〜これまで誰も教えて... >>